上州武尊山に登ってきました♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

前回のブログで紹介した「Raphaプレステージ武尊」
ってイベントで上州武尊山の近くにいたので!
これは、翌日「武尊山」登るでしょ〜!!
ってことで、登ってきました(^^)

登山口からスタートです♪
20190725_1.jpg

最初はこんな感じ(^^)
雪は全くなかったんです!
20190724_2.jpg

↑Raphaプレステージ武尊のチームメイトMさんも
一緒に登りました♪

ぐい〜〜!っと登ってまずは「前武尊」です(^^)
20190724_3.jpg

こんな感じでした♪

ここから、武尊山の山頂に向かって少しずつ進みます(^^)

お花も咲いてて綺麗でした〜(^^)
20190724_4.jpg

少しずつ高度を上げると・・・
雪が少しずつ出てきましたが・・・
最後は、こんな感じ!

20190724_5.jpg

霧も出てきて前が見えない〜〜!!
って時もありましたが、1歩ずつ進むと、
超〜雪エリアは、一部分だけでした(^^)

山頂には雪ナッスィング(*^-^*)
20190724_6.jpg

しばしランチしながら、ゆっくり休憩♪

下りも楽しみました〜(^^)
20190724_7.jpg

お花も楽しみながら(^^)
20190724_8.jpg

お花にも囲まれながら(*^-^*)
20190724_9.jpg

下りてきました〜〜(*^-^*)

登る時、気付かなかったのですが・・・
なんと!登山口にこんな看板がありました!

20190724_10.jpg
消費カロリー2940キロだって(^0^)
ほんとかな〜?!(^^)


そして、更に面白いのを発見!!

熊注意!の看板なのですが・・・
20190724_11.jpg

この裏側がなんとこれでした(^0^)
20190724_12.jpg

「錦野旦!森口博子!21世紀の森フェスティバル」
の看板でした(笑)

使い回し〜〜(^0^)
あは(^^)

ってことで、武尊山もとっても楽しく制覇できました(^^)

お世話になった皆様、ありがとうございましたぁm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力