「飯豊山」&「大日岳」に登ってきました♪〜その2〜

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

バタバタしてて、だいぶ遅くなっちゃいましたが(^_^;
飯豊山シリーズその2です♪

山頂がとっても綺麗だったので、しばしゆっくりしました〜(*^-^*)
鳥さんポーズ!
20191009_1.jpg

何やら気取った写真とってる友人Kちゃん!
20191009_2.jpg

この真似してみるはらちよ(^0^)
20191009_3.jpg

遠くまで、超綺麗にみえました!
20191009_4.jpg

ここでゆっくりして戻る予定だったのですが
お天気最高で大日岳までずっと見えてる道が綺麗で!
すぐ行けそう?!って思ってみてしまい(笑)
ちょこっと行ってみることにしました(^^)
20191009_5.jpg

とても歩きやすくて!
平地はジョグ!!してみました(^^)
20191009_16.jpg

タッタッタッって順調です(^^)
20191009_17.jpg

途中、曇ってきた?!ここで折り返そうか?!
20191009_6.jpg

なんて思っていたら、まさかの急激回復!!
20191009_7.jpg

池があったりもして!
20191009_8.jpg

順調に到着〜〜(^^)
20191009_9.jpg

ジョグしたこともあり!飯豊山から1時間ちょっとでした♪

ってことで、飯豊山頂まで、戻ります!
20191009_10.jpg

秋の雲っぽい感じ?!も見えてきました〜(^^)
いとをかし〜♪
20191009_12.jpg

だいぶ飯豊山に近づいてきたところで!!
こ〜〜んな大きなザック背負ってるお兄さんに会いました!!
20191009_13.jpg

すごくないですか?!今まで見た中で一番大きいザックでした(^0^)

なんてこともあり、最後の登りを経て、戻ってきました〜(^^)往復約2時間半でした〜(^^)
20191009_18.jpg

小屋に戻ると!都留文科大学の元気な学生さん達が
いて!せっかくなので、記念写真(*^-^*)
20191009_14.jpg

パワーもらっちゃいました(^^)

このパワーで、全部荷物を持って!下山です♪
テコテコ降りていくと、ドドドドって
お猿さんがいました!!
20191009_15.jpg

びっくりしました〜〜(^^)

気を取り直して!
冷たくて気持ちいい水場でランチ休憩!
20191009_24.jpg

最後のランチです(^^)
20191009_21.jpg

パスタを茹でて!
20191009_19.jpg

美味しそう〜〜(*^-^*)って思ったら・・・

サングラスを落としてショ〜ック(>_<)でしたが(笑)
20191009_20.jpg

みんなで美味しくいただきました♪

お花も楽しんで!
20191009_23.jpg

残っている雪渓も楽しんで!
20191009_22.jpg

下山しました〜(^^)
20191009_25.jpg

本当にお天気に恵まれ、飯豊山だけのつもりが
大日岳まで楽しめて!最高でした(^^)

お世話になった皆様!
ありがとうございましたぁ(*^-^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力