北アルプス アドベンチャーレースに参加してきました♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

毎年恒例!夏の風物詩?!
北アルプス アドベンチャーレース、通称「北アド」に
参加してきました♪

今年も「girasol」チームで、田中・早川と3人で出場!
20191010_12.jpg

なんと今年は、北アド20周年!ということで
20時間ぶっ通しのレースでした(^^)

まずは、MTBでスタート!
20191010_2.jpg

カヤックもあったのですが、残念ながら写真がない〜(^_^;

MTBとオリエンテーリングが交互にくる感じで
いくつかのステージに分かれてました。

もちろん!山の中に入ります♪
20191010_3.jpg

カメラマンさんには、やっぱり笑顔むけないと(笑)
20191010_4.jpg

こんなポイントを1個ずつ、とって進んでいきます♪
20191011_2.jpg

20時間なので、もちろん!夜になります!
20191010_5.jpg

ライトつけて!進みました〜(^^)

夜のステージでも、自転車からランに切り替える
時に、靴を履き替えて!
20191010_6.jpg

いらないものを置いて!
20191010_7.jpg

スタッフさんに声かけて次のステージに進みます(^^)
20191010_8.jpg

順調にポイントをとっていきました〜♪
20191011_1.jpg

夜のオリエンも、無事全部突破できて!
またCPに戻ってきました〜♪
20191010_9.jpg

またまた自転車に乗り換えて、最後のステージに!
20191010_10.jpg

暗い中では、明るいライトが超役立ちました♪

無事、最後のポイントをとって!
ゴールに向かう頃には、明るくなってました♪
20191011_3.jpg

朝の景色も綺麗〜♪
なんて思いながら、ゴールへむかって!
20191011_4.jpg

思ったよりだいぶ時間かかって!
ゴールしたのは、朝の5時くらい!
約17時間でした〜(*^-^*)

20191010_11.jpg

いやいや〜(^^)
でも頑張りました〜(*^-^*)
ゴール後は、美味しいビアーをいただき!

ぐちょぐちょのものを干して(笑)
20191010_13.jpg

お風呂も入ってすっきり〜です(^^)

あのポイントがこうだった!
どこが難しかった!!・・・ゴールした選手同士
盛り上がるんですよね(^^)

結果は・・・
第2位!!でした♪
20191010_14.jpg

素敵な賞品もいただき!
20191010_15.jpg
大満足(*^-^*)

今年も楽しませていただきました♪

20191010_1.jpg

スタッフの皆様、お世話になった皆様、
ありがとうございましたぁm(__)m

・・・・おまけ・・・・

後日、第1位!!とった「ふきのとう」チームと
打ち上げしました〜(笑)

20191010_16.jpg

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力