南アルプス赤石・塩見・蝙蝠〜その2〜山ガールシリーズ♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

前回の続き!南アルプス!山ガールシリーズです♪
三伏山まできたはらちよは、そのまま塩見小屋を
目指します(^^)

20191213_1.jpg

お天気がすごく良くなっちゃって!!大変(笑)
このままだと、小屋に早く着きすぎちゃうので(^^)
小屋手前すぐですが、素敵スポットで休憩〜〜♪

20191213_2.jpg

↑とうもりことびあ〜で、たそがれ中のはらちよです(^0^)

しばしたそがれたら、リスタート!
と思ったら、小屋が本当に、すぐそこでした(笑)
20191213_3.jpg

まだ夕ご飯の時間までたっぷり時間あるので、
小屋のお庭で改めて!たそがれ〜〜(*^-^*)
20191213_4.jpg

からの!!

う〜〜〜ん!!
20191213_5.jpg

さいこ〜〜(*^o^*)

なんて、ゆっくり小屋タイムして、夜もぐっすり休んで!

翌日も早めにスタート♪
20191213_6.jpg

3日目も!!いいお天気そうです(^^)
なんてったって!!富士山こんなにみえちゃってます♪

ちょっと寒かったですが
20191213_7.jpg

富士山を楽しみながら!
20191213_8.jpg

明るくなるのを楽しみながら!
20191213_10.jpg

塩見岳の山頂で朝ごはん〜〜(*^-^*)
20191213_9.jpg

蒙古タンメン中本!!のカップ麺は
山で食べるとなお美味しいんです♪

しかも、朝は、汁物があったまる〜〜ぅぅぅ(^^)

ゆっくり山頂朝ごはんして!
20191213_11.jpg

先に進みました♪
20191213_12.jpg

岩場も超えて!
20191213_14.jpg

だんだん明るくなる過程も楽しめました(*^-^*)
20191213_15.jpg

朝早く出発すると、これもいいんですよね〜♪
20191213_16.jpg

最近の定番は、朝早く出て!
山頂で朝ごはん!!からの明るくなる過程楽しむコースです(*^-^*)

20191213_17.jpg

富士山もずっと綺麗に見えてました〜♪
20191213_19.jpg

すっかり明るくなって!これまた今までと違う
お山の綺麗さ〜〜(*^-^*)
20191213_20.jpg

そして、相変わらず、富士山すてきすぎ〜〜♪
20191213_22.jpg

富士山に向かうはらちよも、いとをかし?!(^0^)
20191213_23.jpg

なんて楽しんでるうちに、
20191213_24.jpg

この日の最大イベント?!蝙蝠岳がどんどん近づいて!
20191213_25.jpg

到着〜〜♪
もちろん!!蝙蝠ポーズです(*^-^*)
20191213_26.jpg

ってことで、今日はここまで〜♪
その3に続きます(*^-^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力