南アルプス赤石・塩見・蝙蝠〜その3〜山ガールシリーズ♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

南アルプスシリーズ最終章です(*^-^*)
20191213_28.jpg

蝙蝠岳、とっても素敵なお山でしたぁ(^^)
しばし、ゆっくり楽しんじゃいました♪
20191213_27.jpg

お天気、ほント素晴らしかったです〜♪
20191213_29.jpg

富士山もずっと綺麗でした〜(*^-^*)

って、楽しんできましたが、残念ながら、この後は
下山!下界に戻ります〜♪
徐々に、高度落として!森エリアになりました(^^)
20191213_30.jpg

これはこれで、綺麗ですよね(^^)
やっぱり、楽しまないと!!

途中、「徳右衛門岳」っていう
これまた、全然山頂っぽくない、看板も
こんな小さな!!お山ありました〜(^0^)

20191213_31.jpg

せめて、もうちょっと、看板大きいのに
すればいいのに・・・(^_^;
なんて思ったはらちよでした(笑)

でも、これはこれで!!かわいい(*^-^*)
愛着持てますよね♪

って、色々楽しみながら!テコテコくだって!
降りてきました〜♪
20191213_32.jpg

下山ビアーも、これはこれで、美味しいんです(*^-^*)
20191213_33.jpg

てへっ(*^o^*)

今回も、お天気にうっかり恵まれちゃって!
すごく楽しい南アルプスでした〜♪
南アルプスの尾根はかなり歩いた気がします(*^-^*)

なんて浸りながら!温泉入って!!
最後の最後は「静岡おでん!!」で締め〜〜♪
20191213_34.jpg

満喫しちゃいました♪

お世話になった皆様、
ありがとうございましたぁm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力