壱岐ライドに「イキ」ました(^^)〜その1〜

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

先日、長崎県の離島「壱岐」のライドに
行ってきました〜(*^-^*)
壱岐だけに「イキ」ました(^o^)
20200209_5.jpg

今回は、RCCというサイクルクラブの1泊イベントです♪

初日の昼頃、フェリーの港に集合!
今回のコースをチェック!
20200209_32.jpg

走り始めると、イキなり!壱岐牛〜〜(^^)
こんな感じで、結構リラックスしてる感じでした♪
20200209_1.jpg

そしてなんといっても!壱岐は海が綺麗でした♪
20200209_2.jpg

「鬼の足跡」発見!
20200209_3.jpg

ちゃんと写真撮ってるはらちよです(笑)
20200209_31.jpg

お天気は曇り!風が吹いて寒かったですが
雨が降らなかっただけよし!としましょう♪
20200209_4.jpg

有名スポットの1つ「猿岩」で猿写真!!
女子集合で、サルポーズ〜(^0^)
20200209_5.jpg

↑後ろのが猿岩ですが、本当に猿に見えますね♪
でも猿ってよりゴリラかな?!(^0^)

壱岐は、アップダウンが結構ありました♪
20200209_6.jpg

ってか、平地があまりなく、登って降っての繰り返しでした(^^)

初日は、半日、壱岐の一番南から北まで西側の
海沿いを走った感じで、お宿到着〜♪

っていったら!やっぱり!!
到着ビールでしょ〜(*^-^*)
20200209_34.jpg

↑今回仲良くなった、酒飲み仲間のMさんと♪

お宿は、「LAMP壱岐」っていう、素敵なお宿でした♪
夜の感じ↓(^^)
20200209_37.jpg


お夕食は、壱岐の食材をふんだんに!
20200209_8.jpg

翌日のランチで行く予定の「チリトリ食堂」さんが
お宿に来て、作ってくださいました(*^-^*)
20200209_7.jpg

う〜〜ん!美味しそう♪
20200209_35.jpg

壱岐は、麦焼酎発祥の地だそうなんです!!
もれなく!飲み放題付きでした(笑)
20200209_9.jpg

普段焼酎、あまり飲まない私ですが、壱岐の麦焼酎は
とても飲みやすくて、なんだか、気付いたら沢山!
いただいちゃいました(*^-^*)

締めは、イカさんのパスタ♪
20200209_36.jpg

沢山食べて!沢山飲んで!!
超ハッピーなはらちよでした(*^-^*)

ぐっすり眠って!
翌朝は、壱岐の定番!朝ごはんをだきました♪

20200209_10.jpg

元気つけて!翌日もスタートです(^^)
〜その2に続く〜

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力