今年度もよろしくお願いします♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

今日から新年度!
今年は、新しいスーツした入社員が街にあふれる
普段の新年度とは、ちょっと違いますが・・・

桜は、例年通り、綺麗に咲いています(^^)

会社近くの桜はこんな感じ(*^-^*)
20200402_1.jpg

開花が早かったのですが、その後、急に
寒くなったので、長いこと楽しめてラッキーな感じです♪

この桜吹雪で、本当に、コロナを吹き飛ばしてほしいものです。。。

早く終息することを願って!!
みんなで頑張りましょう!!

今年度も、どうぞよろしくお願いしまっすm(__)m
ぺこりっ♪

Book Tanbo

社長

テレ朝みましたよー
うちは変わらず、また月末うかがいますねー♪

Book Tanbo

社長

テレ朝みましたよー
うちは変わらず、また月末うかがいますねー♪

Book Tanbo

社長

テレ朝みましたよー
うちは変わらず、また月末うかがいますねー♪

Book Tanbo

社長

テレ朝みましたよー
うちは変わらず、また月末うかがいますねー♪

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力