ひまわり、大きくなってます♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

紫陽花ちゃんを紹介したばかりですが(^^)
2日前にいただいたgirasolのお花!
「ひまわりちゃん」♪

順調に大きくなって!
お花もこんなに開いたので、連続で
お披露目しちゃいます〜(^^)

じゃ〜ん!!

20200610_1.jpg

二個前のブログの写真よりかなり開いてますよね♪
Tさんの愛情をたっぷりあびてるからですかね?!(^^)

しばしの間、オフィスに会社のお花があって!いい感じ♪
楽しませていただきます(*^-^*)

Tさんっ!本当にありがとう〜♪

ちなみに・・・なんでgirasolのお花かは、わかります・・・よね?!(^0^)

girasol=スペイン語で「ひまわり」!!
なんです(^^)

うししっ♪

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力