MTB乗ってきました〜♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

先日、田中&友人Fさんと3人で
マウンテンバイク乗りに行ってきました(^^)

20200715_18.jpg

実は、新車のバイク(*^-^*)と〜っても楽しかったので、紹介しちゃいます♪

まずは、舗装上りです!
20200715_1.jpg

最初は上らないと!下れません(笑)
20200715_2.jpg

途中、休憩しつつ!
20200715_7.jpg

そのうち、舗装区間が終わり、ダート上りになります(^^)
新車、29インチなのですが、威力すごかったです!
今まで乗ってた26インチに比べてダート上りがすごく楽!!びっくりでした♪
20200715_3.jpg

登りきると!トレイルの入り口があります♪
20200715_4.jpg

入ったら!楽しい下り〜〜(^^)
20200715_5.jpg

どど〜〜んって下れました〜♪
29インチは下りも楽でした〜(^^)
20200715_6.jpg

下まで降ると、ふ〜と一息ついて!
また別の道を登ります♪

これまた長い上り!
途中休憩して!
20200715_8.jpg

また、楽しく下る〜〜(^^)
の繰り返しでかなり楽しめます♪
20200715_9.jpg

途中で、ランチタイム〜!
山の中のおにぎりが美味しいんですよね(^^)
20200715_10.jpg

おにぎりパワー補給したら!またまた
楽しく下れますね(^^)
20200715_11.jpg

と、思ったら、倒木〜〜なんてこともよくあります(笑)
20200715_13.jpg

一時的に、かついで突破!
20200715_12.jpg

超えて、再乗車!
20200715_14.jpg

リスタート!!
20200715_15.jpg

う〜〜ん!気持ちよかったです♪


最後の最後は、「鹿避け柵」!!
触ると大変!!慎重に開けて!閉めて!
かからないようにしないと(笑)
20200716_1.jpg

なんて感じでたっぷり楽しんで、戻ってきました(^^)
20200716_2.jpg

お天気もよかったし(*^-^*)
新車もとっても快適だったし!!
素敵な1日でした〜♪

Fさん!お世話になった皆様、
ありがとうございました〜〜m(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力