桜、ほぼ満開です〜〜♪

こんにちは(^^)
さくら観察大臣はらちよです♪

きました!
ほぼ満開〜〜(^^)

20210323_3.jpg

早くないですか?!
桜って、4月のお花のイメージなのに〜(^_^;

でも、綺麗でハッピーになるから!
いつでもいっか〜(^^)

ってことで、恒例!さくら通りのソメイヨシノです♪

20210323_1.jpg

自然と笑顔になっちゃいます〜(*^-^*)
桜さん!いつもありがとう〜(^^)

20210323_2.jpg

さっくらっ♪さっくらっっ♪さっっくっっらっっっ♪♪

これも、恒例!はらちよ、さくらの歌(^0^)

はかないのがまたいいところ、とは言いますが
でも、少しでも、長くもってくれるといいなぁ
なんて、うっかりちゃっかり思ってしまうはらちよでした♪

桜さん、ありがとう〜(*^-^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力