前のページへ進む

サイクルロードレース!ドーフィネ!応援してました〜(^^)

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

サイクルロードレースまっしぐら!な今日この頃(^^)
皆さん、Jスポーツ、見てますかぁ?

私は・・・面白くて、レース中は、毎日!みてます♪

一昨日までやっていた「クリテリウムドーフィネ」
面白かったです〜(*^-^*)

何といっても!!
私の大~好きな、リッチーポート選手が見事!
総合優勝〜〜(*^-^*)嬉しい〜〜(*^-^*)

20210608_4.jpg

最終日の前日に、マイヨジョーヌをゲット!
あぶないところもあったのですが・・・
なんとか!!守り切れました〜〜(*^-^*)
私も嬉しい〜〜〜♪
ポートさん!おめでとう〜〜(*^-^*)

20210608_5.jpg

落車トラブルがあったトーマスさんが献身のサポート!
思わず、うるってきちゃいました〜(*^-^*)

ツールドフランスでは、トーマスさんがエースと
言われていますので、きっとポートさんが
今回の恩返しで献身的なサポートすること間違いなし!
ですね〜(*^-^*)

20210608_1.jpg


次はツールドフランス♪
レースに出ず、調整している、注目の
ログリッチさんとポカチャルさんの調子やいかに?!
う〜〜ん!想像するだけで楽しみですっ(*^-^*)

お花で「はなちよ」〜(^^)

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

今日も、素敵なお花に囲まれて?!
「はなちよ」モードの私(*^-^*)

20210603_1.jpg

季節のお花に、毎度癒されてます(^^)

香りも素敵でいいですよね♪

そろそろ、あじさいの季節!
かえるたんも活躍な6月になりました!

今月もよろしくお願いしまっすm(__)m

東京最高峰!l雲取山に行ってきました♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

先日、少し前ですが(^_^;
東京最高峰!雲取山に行ってきました〜♪
雲取山に行くのは、かれこれ、4回目になります(^o^)
この日は、とってもお天気よくて、気持ちよかったので
ちょこっと紹介しちゃいます(^^)

雲取山頂から、富士山もばっちり!見えました(*^-^*)
20210518_5.jpg

看板写真がないのですが(^_^;
2,017メートル!
2,000メートル以上あるんですよね♪

風もなくて、山頂でゆったりまったり、
ずいぶんと、楽しんじゃいました〜♪

帰りには、せっかくなので!
七ツ石山もゲットしました(^^)

20210518_4.jpg

午後になっても、お天気崩れず(^^)
富士山もずっと見えてました〜♪

20210518_3.jpg

そうそう!帰り道に、ペットボトルが落ちてる?!
と思ってよく見たら!!なんとなんと!!
じゃ〜ん!!

20210518_2.jpg

道案内の看板的な感じでした〜(^^)
誰が作ってくださったんでしょうね〜(*^-^*)
素敵!おしゃれ〜♪
なんだか、癒されて笑顔になっちゃいました♪

こんな感じで、終始、お天気もよくて!
景色も良くて!とっても楽しい一時でした♪

雲取山さん!七つ石山さん!そして
ペット看板作ってくださった方!
ありがとうございましたぁm(__)m

富士山と桜の陣馬山〜♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

先日、ここ最近の超〜定番コース!
高尾山口から陣馬山!往復約28キロの
ヤマメシ付きお散歩(^0^)行ってきました〜(^^)

と〜っても富士山綺麗に見えたので!
20210429_1.jpg

ちょこっとだけ写真撮っちゃいました(^^)

いいお天気で、陣馬のお馬さんも気持ちよさそう!
20210429_2.jpg

お馬さん気分のはらちよです♪

なんとなんと!桜さんの名残にも出会えて!
20210429_3.jpg

お花パワーもらっちゃいました(^^)

お天気終始よくて!アウトドア気持ちいい〜〜!!
パワーいただいた皆様っ(^^)
ありがとうございましたぁ(*^-^*)

また定番コース!行きまっす♪

今年度もよろしくお願いしまっす♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

今日から新年度!
昨年度は、すっかりめっきり新型コロナでしたね(^_^;

なかなか先は長そうですが!!
でもでも!前に向かっていれば!
いいことあるはず〜〜!!ですよね(*^-^*)

綺麗な桜も見れたし!
今日は、こんなお花さんにも出会いました〜(^^)

20210401_1.jpg

新年度!
人事異動があった皆様は、新しい環境初日ですよね(^^)
慣れるまで色々と大変なこともあると思いますが、
girasolでお手伝いできることは、どんどんしますので
遠慮なくご連絡ください♪

今年度もgirasolスタッフ一同頑張りまっす(*^-^*)

改めまして!
今年度も、どうぞよろしくお願いしまっすm(__)m
ぺこりっ♪

桜、ほぼ満開です〜〜♪

こんにちは(^^)
さくら観察大臣はらちよです♪

きました!
ほぼ満開〜〜(^^)

20210323_3.jpg

早くないですか?!
桜って、4月のお花のイメージなのに〜(^_^;

でも、綺麗でハッピーになるから!
いつでもいっか〜(^^)

ってことで、恒例!さくら通りのソメイヨシノです♪

20210323_1.jpg

自然と笑顔になっちゃいます〜(*^-^*)
桜さん!いつもありがとう〜(^^)

20210323_2.jpg

さっくらっ♪さっくらっっ♪さっっくっっらっっっ♪♪

これも、恒例!はらちよ、さくらの歌(^0^)

はかないのがまたいいところ、とは言いますが
でも、少しでも、長くもってくれるといいなぁ
なんて、うっかりちゃっかり思ってしまうはらちよでした♪

桜さん、ありがとう〜(*^-^*)

今年も、桜咲きました〜〜♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

前回、ソメイヨシノの前の早咲き〜〜!!
と紹介したばかりなのですが(^_^;

もう、本番きました〜〜!!
20210319_1.jpg


弊社近くの「さくら通り」のソメイヨシノが
もうこんなに咲いてます〜(^^)
20210319_2.jpg

そして、「すね毛」みたいのがありました〜(^0^)
20210319_3.jpg

面白いですよね(^o^)

でも、桜の開花、年々はやくなる気がします(*^-^*)
昔は、桜といえば!4月のお花だったのに!!
地球温暖化ですかね〜(^_^;

でも、綺麗だからよし!とします(^^)

さぁ!今年も、いきますよ!!
「さっくらっ♪さっくらっ♪
 さっくっっらっっっ〜〜〜♪♪♪」

はらちよ桜の歌でした〜(*^-^*)