群馬県の百名山「赤城山」に登ってきました!

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

先日、群馬県の百名山!赤城山を制覇してきました〜(*^-^*)
赤城山は、登山口からは近くて、登りもそんなになく
すぐに登れるコースなんです(^^)

でも、そこまでが、くねくね道路で長い感じ♪

ということで!今回は、登山口まで、ロードバイクでヒルクライム!

20230721_1.jpg

からの靴を履き替えて、ちょこっと登山!というコースになりました♪

ロードのヒルクライム!高度1,400mアップ!と
長いのは知ってましたが、今回は、とにかく暑かった〜〜(>_<)
暑くてすごく大変でした〜(^_^;

でも、なんとか、たどり着いて、靴履き替えて!
お山スタートです(^^)

木の中を上がっていく感じで高度上げて行きます♪
20230721_2.jpg

ちょっと行くと、下の湖が見えて綺麗でした〜(^^)

450mくらいの高度アップで山頂到着です♪
20230721_3.jpg

山頂はあまり眺望ないのですが、
「絶景スポット2分!」の看板発見!

これは行くでしょ〜〜(^^)
ということで行ってみると!

じゃ〜〜ん!
20230721_4.jpg

下がぶわ〜って見えて、素敵でした(^^)

そして、きた道を戻って、自転車のところへ帰ってきました(*^-^*)
20230721_5.jpg

どちらかというと、今回は、自転車の修行だった感じですが、
百名山また1つゲットできたし!よし!としましょう(^^)

いや〜!それにしても暑かった〜〜(^_^;

お世話になった皆様、
ありがとうございましたぁm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力