前のページへ進む

ブエルタ・エスパーニャ表彰式〜♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

私の大好きなサイクルロードレース!
先日、ツールドフランス・ジロデイタリアに並ぶ
3大グランツール「ブエルタエスパーニャ」が
幕を閉じました。

表彰式は、シャコベオ(ヤコブ)の聖年を迎える
巡礼地の終着サンチャゴデコンポステーラで♪
20210908_9.jpg

3週間、盛り上がっていたのですが、終始、圧倒的強さを
見せていたログリッチ選手が、2位にかなり差をつけて堂々優勝!
20210908_6.jpg

いや〜〜!強かった!!
ログリッチ選手!おめでとうございます(*^-^*)
これで、三連覇達成なんです〜!!

ここが「聖地」!ということで、ログリッチ選手が、
こんなコスプレさせられてたのも面白かったです(*^o^*)
20210908_5.jpg

我らが日本人!「新城幸也選手」も見事!完走!!
ただ完走するだけでなく、終始、チームの力になってましたし
チーム表彰の第1位で表彰台にも!すご〜〜い(^^)

バッチリ表彰台に登ってました〜〜(*^-^*)
20210908_3.jpg

いいですねいいですね〜〜(^^)
向かって一番右が新城幸也選手です♪

終わってしまってちょっと寂しい気もしますが、
沢山の頑張っていた選手の皆さんに、パワーいっぱいもらいました!!

新城選手、ログリッチ選手はじめ、参加選手のみなさん!
ありがとうございましたぁ(*^-^*)

また次のレースが楽しみです♪

少し遅咲き?!girasolのひまわりちゃん♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

先日、ちょこっと遅咲きの
girasolのシンボルマーク!かわゆ〜い、ひまわりちゃんに
会いました(^^)

じゃ〜〜ん!!
20210901_1.jpg

やっぱりかわいいですよね〜(^^)
ひまわりは夏のお花!って感じなので、ひょんなところで
出会えて嬉しかったです〜(*^-^*)

girasolはスペイン語で「ひまわり」
会社もはらちよも、少し遅咲きのひまわりさんに
パワーもらっちゃいました(*^-^*)

これで、今日も1日頑張れちゃいますねっ♪
あ、すごく単純なはらちよでした(^_^;

アサヒさんの「生ジョッキ缶!」体験しました〜♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

アサヒさんが出した、噂の缶ビール!
「生ジョッキ缶」
面白いな〜!1回体験してみたいな〜(^^)
と思いつつ、なかなか近所で売ってなかったのですが、
なんと!友人が送ってくれました(^0^)

喜んで体験!
じゃ〜〜ん!
20210810_1.jpg

少し冷やしすぎて、最初、あれ?!と思ったのですが
手で少し缶を温めると、じわじわじわ〜〜っと
泡が〜〜!!これぞ生ビール感覚の
「生ジョッキ缶!!」〜(*^-^*)

ぐぐぐ〜っといただきました!
暑い夏には、やっぱりこれですね〜♪

そして、他のビールを入れてみても、ちゃんと泡立ちました!
缶が特殊なんだそうです。

考えたアサヒさん、すごいですね〜(^^)
これは、家で楽しめます!!
送ってくれたJさん、ありがとうございましたぁm(__)m

夏の風物詩?!〜朝顔いただきました♪〜

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

今日は七夕!
さ〜さ〜の〜葉〜さ〜ぁらさらっっ♪
願いことの短冊作りましたかぁ?!

こんな季節ですね〜♪
夏ですね〜(^^)

夏といえば!
じゃ〜〜ん!!

20210707_1.jpg

日頃、お世話になっておりますYさんに、
夏休みを思い浮かべる
「朝顔ちゃん」をいただきました(^^)

早速、オフィスに飾りましたよ〜♪

Yさん!ありがとうございましたm(__)m

毎日、朝顔ちゃんを見て!笑顔になっちゃいますね♪

さ〜ぁて!今日も笑顔で頑張りましょ〜〜(*^-^*)

ひまわりちゃんの成長記♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

昨日いただいて、こんなに小さかった
girasolのひまわりちゃん。

1日で、こ〜んなに大きくなりました〜(*^-^*)

20210623_1.jpg

すごいですよね〜♪
生命力!を感じた今日この頃でした(^^)

明日は、もっと大きくなるかな〜?!(^0^)
楽しみ〜♪

今年もgirasolの「ひまわり」いただきました♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

今年も「ひまわり」の季節がやってきました(^^)

毎年、送ってくださる友人のTさんから
girasolちゃんのお花、今年もいただきました〜〜(*^-^*)

20210622_1.jpg

まだ、小さいので、頑張って、からさないように!
大きく育てていかないと!ですねっ(*^-^*)

皆様、なぜgirasolちゃんのお花か知ってますかぁ??(^0^)

ズバリ!
girasolは、スペイン語で、「ひまわり」なんです(^^)

Tさん!いつも本当にありがとうございます(*^-^*)

今日もお花で癒され「はなちよ」〜♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

なんだかジメジメしてきましたね〜(^^)
ポチポチ咲いてきてるあじさいちゃんが綺麗〜♪
でも、まだお写真取れてないはらちよ!
ならぬ、はなちよです(*^-^*)

あじさいを楽しみにしてくださっている皆様
(いるのか?!(^_^;)
もうしばしお待ちください(^^)

その代わり!
今日は、こちら〜〜(*^-^*)

20210621_1.jpg

少し前ですが、私のお気に入りのお花スポットでの
はなちよです♪

色鮮やかで、香りもして!癒されます〜〜(*^-^*)
マスクしていても、お花の香りはバッチリなんですよね♪

これぞ!お花パワーなんでしょうね〜(*^-^*)

おはなさん!いつもありがとうございます(*^-^*)