越後駒ヶ岳→中ノ岳→荒沢岳!縦走してきました♪〜その2〜

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

百名山の「越後駒ヶ岳」をゲットしてるんるん!
お花も楽しんでるブログ!(その1)の続きです(^^)

お花だけでない!もちろん!この景色がサイコー!
20230627_25.jpg

相変わらず青い空!
20230627_26.jpg

珍しい!白色とげとげ花ちゃんにも会いました♪
20230627_27.jpg

この日のゴール!中ノ岳が徐々に大きく!近づいていきます(^^)
20230627_28.jpg

雪が残ってる横をテコテコ登って!
20230627_29.jpg

到着〜〜(^^)
20230627_30.jpg

「中ノ岳」は200名山なんです♪
ふふふっ(*^-^*)これまた1個ゲット!

しかしずっとお天気よくて!午後もこんなにいい日って
珍しい!そりゃ、泡のお水も美味しいですよね〜(^0^)
20230627_31.jpg

見えてるお山の解説!こんな感じです(^^)
20230627_32.jpg

別の方向も!う〜ん!よく見える〜〜♪
20230627_33.jpg

山頂で、かなりの長時間、楽しんで(*^-^*)
すぐ近くの避難小屋で、この日はお休みします♪
20230627_34.jpg

山のお約束!
夕日ももちろん!みないと〜ですよね(^^)
20230627_35.jpg

この日、ずっと穏やかだったのですが
夕方から、風が出て来たんです(^_^;
ずっと外にいると寒くて!笹藪に隠れて風を凌ぐはらちよでした(笑)
20230627_36.jpg

そして、ちゃんと!日の入りを見届けて就寝〜♪
20230627_37.jpg

今日もいい日でした(*^-^*)
お山さんに感謝して、おやすみなさ〜い!

からの!!翌朝!日の出です(^^)
今日のメインは、向かってちょっと右側にど〜んとある荒沢岳♪
これまた200名山!なんですよ〜(^^)
20230627_38.jpg

朝日におはよ〜!しないとですよね(^^)
20230627_40.jpg

朝の中ノ岳山頂から見える、避難小屋がこんな感じ♪
いとをかし!ですね(*^-^*)
20230627_39.jpg

朝の山頂も楽しんで!朝ごはんも食べて!
さぁ!2日目の出発です!

結構、皆、朝早くて!小屋の中、いっぱいだったのに
出発、最後になっちゃいました(^_^;
でもおかげで写真とれました(^^)
小屋の中、こんな感じでした♪

20230627_41.jpg

お世話になりました〜m(__)m
20230627_42.jpg

2日目もいい天気〜〜♪
20230627_43.jpg

またまた、中ノ岳山頂を経由して!先に進みます♪
20230627_44.jpg

この日も、お花沢山咲いてました〜〜(^^)
いい季節ですね♪
20230627_45.jpg

そして、はらちよの大好きな!行先の道がみえる!
稜線歩き〜〜!
20230627_46.jpg

ずっと先までよく見えました〜(^^)
20230627_47.jpg

朝日が眩しいショットも健在!
いい写真が多すぎて、なかなか進まない現象ですね(笑)
20230627_48.jpg

雪の上は、気をつけて!慎重に!
20230627_49.jpg

1歩ずつ、進んでいきますよ〜(*^-^*)
20230627_50.jpg

ってことで!今日はここまで!
その3に続きます〜(*^o^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力