今年度もよろしくお願いしまっす♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

今日から新年度!
昨年度は、すっかりめっきり新型コロナでしたね(^_^;

なかなか先は長そうですが!!
でもでも!前に向かっていれば!
いいことあるはず〜〜!!ですよね(*^-^*)

綺麗な桜も見れたし!
今日は、こんなお花さんにも出会いました〜(^^)

20210401_1.jpg

新年度!
人事異動があった皆様は、新しい環境初日ですよね(^^)
慣れるまで色々と大変なこともあると思いますが、
girasolでお手伝いできることは、どんどんしますので
遠慮なくご連絡ください♪

今年度もgirasolスタッフ一同頑張りまっす(*^-^*)

改めまして!
今年度も、どうぞよろしくお願いしまっすm(__)m
ぺこりっ♪

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力