東京最高峰!l雲取山に行ってきました♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

先日、少し前ですが(^_^;
東京最高峰!雲取山に行ってきました〜♪
雲取山に行くのは、かれこれ、4回目になります(^o^)
この日は、とってもお天気よくて、気持ちよかったので
ちょこっと紹介しちゃいます(^^)

雲取山頂から、富士山もばっちり!見えました(*^-^*)
20210518_5.jpg

看板写真がないのですが(^_^;
2,017メートル!
2,000メートル以上あるんですよね♪

風もなくて、山頂でゆったりまったり、
ずいぶんと、楽しんじゃいました〜♪

帰りには、せっかくなので!
七ツ石山もゲットしました(^^)

20210518_4.jpg

午後になっても、お天気崩れず(^^)
富士山もずっと見えてました〜♪

20210518_3.jpg

そうそう!帰り道に、ペットボトルが落ちてる?!
と思ってよく見たら!!なんとなんと!!
じゃ〜ん!!

20210518_2.jpg

道案内の看板的な感じでした〜(^^)
誰が作ってくださったんでしょうね〜(*^-^*)
素敵!おしゃれ〜♪
なんだか、癒されて笑顔になっちゃいました♪

こんな感じで、終始、お天気もよくて!
景色も良くて!とっても楽しい一時でした♪

雲取山さん!七つ石山さん!そして
ペット看板作ってくださった方!
ありがとうございましたぁm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力