サイクルロードレース!ドーフィネ!応援してました〜(^^)

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

サイクルロードレースまっしぐら!な今日この頃(^^)
皆さん、Jスポーツ、見てますかぁ?

私は・・・面白くて、レース中は、毎日!みてます♪

一昨日までやっていた「クリテリウムドーフィネ」
面白かったです〜(*^-^*)

何といっても!!
私の大~好きな、リッチーポート選手が見事!
総合優勝〜〜(*^-^*)嬉しい〜〜(*^-^*)

20210608_4.jpg

最終日の前日に、マイヨジョーヌをゲット!
あぶないところもあったのですが・・・
なんとか!!守り切れました〜〜(*^-^*)
私も嬉しい〜〜〜♪
ポートさん!おめでとう〜〜(*^-^*)

20210608_5.jpg

落車トラブルがあったトーマスさんが献身のサポート!
思わず、うるってきちゃいました〜(*^-^*)

ツールドフランスでは、トーマスさんがエースと
言われていますので、きっとポートさんが
今回の恩返しで献身的なサポートすること間違いなし!
ですね〜(*^-^*)

20210608_1.jpg


次はツールドフランス♪
レースに出ず、調整している、注目の
ログリッチさんとポカチャルさんの調子やいかに?!
う〜〜ん!想像するだけで楽しみですっ(*^-^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力