今日もお花で癒され「はなちよ」〜♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

なんだかジメジメしてきましたね〜(^^)
ポチポチ咲いてきてるあじさいちゃんが綺麗〜♪
でも、まだお写真取れてないはらちよ!
ならぬ、はなちよです(*^-^*)

あじさいを楽しみにしてくださっている皆様
(いるのか?!(^_^;)
もうしばしお待ちください(^^)

その代わり!
今日は、こちら〜〜(*^-^*)

20210621_1.jpg

少し前ですが、私のお気に入りのお花スポットでの
はなちよです♪

色鮮やかで、香りもして!癒されます〜〜(*^-^*)
マスクしていても、お花の香りはバッチリなんですよね♪

これぞ!お花パワーなんでしょうね〜(*^-^*)

おはなさん!いつもありがとうございます(*^-^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力