アサヒさんの「生ジョッキ缶!」体験しました〜♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

アサヒさんが出した、噂の缶ビール!
「生ジョッキ缶」
面白いな〜!1回体験してみたいな〜(^^)
と思いつつ、なかなか近所で売ってなかったのですが、
なんと!友人が送ってくれました(^0^)

喜んで体験!
じゃ〜〜ん!
20210810_1.jpg

少し冷やしすぎて、最初、あれ?!と思ったのですが
手で少し缶を温めると、じわじわじわ〜〜っと
泡が〜〜!!これぞ生ビール感覚の
「生ジョッキ缶!!」〜(*^-^*)

ぐぐぐ〜っといただきました!
暑い夏には、やっぱりこれですね〜♪

そして、他のビールを入れてみても、ちゃんと泡立ちました!
缶が特殊なんだそうです。

考えたアサヒさん、すごいですね〜(^^)
これは、家で楽しめます!!
送ってくれたJさん、ありがとうございましたぁm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力