ゴッホのひまわり〜♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

9月になって、急に秋モードになった気がします(^^)
あんなに暑かったのに、面白いですね〜♪

前々回、紹介した遅咲きひまわり〜〜!の私の大好きな
お花スポットに、なんとなんと!今度は、
ゴッホのひまわりちゃんが飾られてました〜〜(*^-^*)

じゃ〜〜ん!!
20210907_1.jpg

すごいですよね♪
ひまわりといえば!前回ブログのお花がほとんどなのですが
このタイプのゴッホひまわりって、ちゃんとこの近さで
みたの初めてかもしれません(笑)

思わず、絵を描きたくなりました!!
・・・・・
すみません(^_^;
ウソですm(__)m

でも、珍しいのはもちろんですが!かわいくて素敵で!
癒されました〜♪そして、またまたパワーもらえましたよ〜(*^-^*)

やっぱり、girasolちゃんのひまわりちゃんは
いいですよね〜♪

ゴッホのひまわりさん!いつも綺麗に作ってくれているXさん、
ありがとうございましたぁm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力