ブエルタ・エスパーニャ表彰式〜♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

私の大好きなサイクルロードレース!
先日、ツールドフランス・ジロデイタリアに並ぶ
3大グランツール「ブエルタエスパーニャ」が
幕を閉じました。

表彰式は、シャコベオ(ヤコブ)の聖年を迎える
巡礼地の終着サンチャゴデコンポステーラで♪
20210908_9.jpg

3週間、盛り上がっていたのですが、終始、圧倒的強さを
見せていたログリッチ選手が、2位にかなり差をつけて堂々優勝!
20210908_6.jpg

いや〜〜!強かった!!
ログリッチ選手!おめでとうございます(*^-^*)
これで、三連覇達成なんです〜!!

ここが「聖地」!ということで、ログリッチ選手が、
こんなコスプレさせられてたのも面白かったです(*^o^*)
20210908_5.jpg

我らが日本人!「新城幸也選手」も見事!完走!!
ただ完走するだけでなく、終始、チームの力になってましたし
チーム表彰の第1位で表彰台にも!すご〜〜い(^^)

バッチリ表彰台に登ってました〜〜(*^-^*)
20210908_3.jpg

いいですねいいですね〜〜(^^)
向かって一番右が新城幸也選手です♪

終わってしまってちょっと寂しい気もしますが、
沢山の頑張っていた選手の皆さんに、パワーいっぱいもらいました!!

新城選手、ログリッチ選手はじめ、参加選手のみなさん!
ありがとうございましたぁ(*^-^*)

また次のレースが楽しみです♪

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力