世界初!「もんじゃ」の自販機♪

こんにちは(^^)
はらちよです♪

先日、テレビの特集で知った
世界初!!「もんじゃの自販機」で
もんじゃ、買ってきました(^^)

じゃ〜〜ん!!
20210929_1.jpg

月島のもんじゃタウンの中に自販機!!
ありました!!

そして、テレビの影響もあり、買いに来てる人も
結構いました〜〜(^^)

コロナ禍で、飲食店も色々考えてますが
もんじゃの自販機は新しい!
確かに、これは面白いですよね(^^)

本当に、自販機でした(笑)
20210929_2.jpg

一番人気は、やはり定番!明太もちだそうです(*^-^*)
私も定番の明太もちと、海鮮カレーの2種類購入しました(*^-^*)

お店の味がお家で味わえるか?!
楽しみにしてまっす(*^-^*)

考えて、楽しませてくださった
月島の「おこげ」さん!

ありがとうございましたぁm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力