西伊豆→東伊豆ロード&天城山行ってきましたぁ♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

先日、伊豆に自転車&お山しに行ってきました♪
20211105_2.jpg

この日は、函南スタートで、まず西伊豆ライド。
戸田峠から修善寺経由、大室山近辺までってルートでした♪

朝からお天気すごく良くて!富士山もよく見えました(^^)
20211105_1.jpg

恒例?!戸田のまんまる富士山!
20211105_3.jpg

この角度、張り出してる瀬が
なんだか、龍みたいに見えますね〜(^0^)
20211105_4.jpg

戸田峠は、勾配きついんですよね〜(^_^;
20211105_5.jpg

だるま山のテラスで
「わさびソフト!!」休憩〜(^^)
20211105_6.jpg

本物のわさび!でした〜(^o^)

そして、修善寺の「新井旅館」で記念撮影〜!
・・・なぜか分かりますかぁ?!(^^)
20211105_7.jpg

プロミスシンデレラの旅館「かたおか」が
まさに!ここでした〜(^^)

Webサイトからの「かたおか」の写真↓
20211105_8.jpg

う〜〜ん!同じでした〜(^^)

ここからは、東伊豆を走って!
しゃぼてん公園!でうししの1枚です(笑)
20211105_9.jpg

似てますかぁ?!(^0^)

そして、この日は、大室山近辺のお宿でゆ〜っくり
温泉〜〜大室山を見ながら癒されました〜(*^-^*)
20211105_10.jpg

翌朝も、お天気良くてお散歩〜!
20211105_11.jpg

でも、だんだんお天気悪くなってきました・・・
でもでも!せっかく靴持ってきたので!
天城山行ってきました〜♪
20211105_12.jpg

「ヒメシャラ」の木がたくさんありました(^^)
綺麗ですよね〜(^^)
お姫様ポーズ?!で記念写真です♪
20211105_13.jpg

まずは、百名山の万三郎岳!!
20211105_14.jpg
また1個、百名山ゲット!のはらちよでした♪

トリカブトも健在!
サスペンスドラマの殺人事件を思い出します〜〜(^_^;
20211105_15.jpg

アセビのトンネル!
20211105_17.jpg

こんな感じのトンネルでした♪
ここを通って!
20211105_16.jpg

ループコースで万次郎岳もゲット〜!
20211105_18.jpg

お山では、雨に降られたりしましたが(^_^;
でもでも!とっても楽しい伊豆ロード&お山でした♪

伊豆は、近いし、色々コースもあるし!
楽しめますよねっ♪
また行かないとっ(*^-^*)

お世話になった皆様、
ありがとうございましたぁ(*^-^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力