MTBスノーライドしてきました♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

友人らと、群馬にMTB乗りに行ってきました♪
なんとなんと!コンディション抜群!の
スノーライドになりました〜〜(*^-^*)

20211225_8.jpg

とっても楽しかったので、ちょこっと紹介しちゃいます♪

集合して!最初から寒い!
でも、まずは舗装上り!早速暑くなりました(笑)
20211225_3.jpg

1枚上着を脱いで!今度は、山道を登ります♪
20211225_4.jpg

上ったら、休憩しつつ!
20211225_5.jpg

楽しい〜下りが待ってます〜(*^-^*)
20211225_6.jpg

そして、また別のルートを上って!
20211225_7.jpg

だんだん積もってくる新雪で遊びながら(笑)
20211225_11.jpg

雪景色も楽しみながら!
20211225_9.jpg

記念写真も撮らないと〜〜(^^)
20211225_10.jpg

そして楽しい下りを満喫〜〜(*^-^*)
20211225_8.jpg

1日たっぷり楽しめました
戻ってきたら、「−1度」!

20211225_12.jpg

でも、動いてると、寒くないのでこれまた一石二鳥?!(^0^)

いや〜〜!すごく素敵なスノーライドでした(*^-^*)
企画してくれたFさん!一緒してくれた皆さん!
ありがとうございましたぁ(*^-^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力