雪!雪!の高尾陣馬トレランしてきました〜♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

ここ最近の定番!高尾陣馬トレランで
ヤマメシ楽しむコース!行ってきました〜(^^)

雪が降った後だったので、どうかな?!と思ったら
が〜〜っつり積もってました〜(^o^)
20220216_1.jpg

でも、お天気良くて!富士山とっても綺麗に見えました♪

高尾山の次が城山!
かわゆい雪だるまちゃんがいました〜(*^-^*)
20220216_2.jpg

と思ったら、次の景信山で!
20220216_3.jpg

なんと!!かわゆいトトロがいました〜(*^-^*)
20220216_4.jpg

上手ですよね〜(^^)
すごく良くできていて!たくさん!写真撮られてました♪

この先は、陣馬山へ向かいますが、とにかく!
ず〜〜っと雪でした〜(^o^)
20220216_5.jpg

いつもと全く景色が違って、変な感じでしたが(^_^;
これはこれで、すごく新鮮で綺麗で!
楽しめましたが・・・歩きにくさは、いつもよりマシマシ(^_^;
なかなか進まない感じでした(^_^;

でも、これも楽しい〜〜!
ってことで、笑顔で、陣馬山に到着♪

20220216_7.jpg

お馬さんと雪の記念写真撮った後は!

じゃ〜〜ん!!
行きつけの?!清水茶屋さんで、ゆ〜〜っくり
ヤマメシです(*^o^*)

20220216_8.jpg

ここのテラスから、富士山が綺麗に見えるんです♪

山で食べると余計美味しいんですよね(*^-^*)
とっても美味しく楽しめました♪

雪だるまとかトトロとか作って下さった皆様!
清水茶屋のお父さん!
そして、富士山さんに太陽さん!
ありがとうございましたぁ(*^-^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力