続!雪・雪の高尾陣馬〜〜♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

前回のブログの後、またまたいつもの同じ(^_^;
高尾陣馬トレラン行ってきました(^^)

もう雪溶けてるかな〜?!と思ったら
そんなことなく!まだまだ残ってました〜(*^-^*)
20220226_5.jpg

でもでも!前回のブログで紹介した
城山の雪だるまさんは、こんな感じになってました〜(>_<)

20220226_1.jpg

参考までに!
前回はこれでした〜(笑)
20220216_2.jpg

そしてそして!次の景信山のかわゆ〜いトトロちゃんも
こんな姿に〜〜(>_<)
20220226_2.jpg

こちらも参考までに!
前回はこちら(笑)
20220216_4.jpg

残念〜〜ですが、これぞ自然の原理(^^)
でも、お天気良くて!陣馬のお馬さんも元気元気!
20220226_3.jpg

おなじみ!清水茶屋でゆ〜っくり富士山満喫しました〜(^^)

また行きまっす(*^-^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力