定番!高尾陣馬で遅咲き桜ちゃんを満喫しましたぁ♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

うちの近所の桜は、もうすっかり葉っぱなのですが
先日行った定番!トレランコース!高尾陣馬で
遅咲きの桜ちゃんが結構咲いてました〜♪

とっても綺麗で楽しさ倍増!満喫できましたので
ちょこっと紹介しちゃいます(*^-^*)

まずは、高尾山頂!
20220415_1.jpg

ちょうど富士山の前で、いい感じですよね(^^)
沢山の人が写真とってました♪

そして、奥高尾エリア!
城山近辺にも、こんな綺麗な桜コーナ、ありました♪
20220415_2.jpg

思わず、ラヴィットポーズです(笑)

そして、この日は、買ったばかりの
NEWシューズ!
アルトラの新作!モンブランを体験です♪
じゃ〜〜ん!
20220415_5.jpg

まだ汚れてないこともあり、すご〜く目立ちました(笑)

まるで、靴が歩いているみたい!
って感じのフレッシュなオレンジレッド!
でも、きれいな色で、私は気に入ってます(*^-^*)

かなりの厚底で、ふっかふっかするんですよ♪

なんて、新作シューズも楽しみながら、
陣馬でいつものヤマメシして!
帰ってきました(^^)

そしたら・・・なんと!高尾山口の公園に
こ〜んな綺麗な桜ちゃん発見!

20220415_3.jpg

思わず目を瞑ってますね(^_^;
あは(^^)

って感じで、終始、遅咲き桜ちゃんを満喫できて
いつもにも増して!尚一層笑顔!
とっても楽しい高尾陣馬トレランコースでしたぁ(*^-^*)

桜さんっ!
ありがとうございましたぁm(__)m
ぺこりっ(*^-^*)

今季最後かな〜?!
さっくらっ♪さっくらっっ♪♪さっくっっらっっっ♪♪♪
〜〜はらちよ桜の歌〜〜

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力