雲の中の塔ノ岳!行ってきました(^^)

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

昨日、会社の4人で、丹沢の塔ノ岳!行ってきました〜♪
20220425_18.jpg

見ての通り!雲の中〜〜(^_^;でしたが!
楽しめましたので♪ご紹介しちゃいます(*^-^*)

まずは、ヤビツの先からスタート!
20220425_1.jpg
左から、ずんずん、とみー、とっしーです♪

もともと、3人でトレーニングに行くプランだったそう(^^)
私もまぜてもらいました♪

最初は、いい天気!
20220425_2.jpg

紫さわやか花ちゃんが沢山咲いてました(^^)
20220425_3.jpg

遠くに桜も見えるスポット!
このピンクの感じがいいですよね〜(^^)
20220425_4.jpg

最初は、たんたんと登って!
三ノ塔で休憩〜(*^-^*)
まずはみんなより一足先に1本ぷは〜〜です(^0^)
20220425_6.jpg

景色はあまり良くなかったですが(^_^;
美味しかったからいいんです(^0^)

そして、みんなを迎え入れ〜〜♪
20220425_5.jpg

エネルギー補給中のとっしーにちょっかい出して!
20220425_7.jpg

リスタート♪
20220425_8.jpg

だんだん雲が多くなってきたけど・・・
20220425_9.jpg

めげずに!鎖場も慎重に進みました〜(^^)
20220425_10.jpg

桜っぽいピンク花ちゃんも綺麗でした〜(*^-^*)
20220425_12.jpg

白色ぷっくり花ちゃんも可愛かったです〜♪
20220425_13.jpg

なんて、お花も楽しみながら!進みました〜♪
20220425_14.jpg

そして、ここが一番の危険ポイント!
20220425_15.jpg

クリアしたずんずんは、いい笑顔ですね〜(^0^)

普段は、渋滞するポイントらしいですが、
この日は、誰もいませんでした(笑)
この天気ですから〜(^0^)

そして、雲が大きく攻めてきます〜〜!!
20220425_16.jpg

がしか〜し!まだ大丈夫!
新大日岳!ゲットです♪
20220425_17.jpg

雨が少しずつ降ってきましたが、多少!だったので
救われました(*^-^*)
塔ノ岳〜〜!到着です〜♪
20220425_18.jpg

ここで、しばしゆっくりご飯して!
あとは、下るのみ(^^)

雨はどんどん強くなって、下山した時には
かなり降ってましたが(笑)
くだりだからよし!としましょう(*^-^*)

No,0看板をとって!ゴールです(^^)
20220425_19.jpg

この看板、地元の消防士さんが、通報する時に、
番号を伝えてもらうように、頑張って目立つように
作ってくださったそうなんですよ♪
感謝ですね〜(*^-^*)

ということで!最後雨雨でしたが!
会社の皆で塔ノ岳!楽しめたから、よし!とします(*^-^*)

お世話になった皆様、ありがとうございましたぁm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力