3年ぶりの開催!片貝花火研修行ってきました〜♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

もう長いこと、会社で応援!研修にも行ってる
新潟県片貝町の片貝祭り!今年は3年ぶりに開催!
ということで、みんなで行ってきました〜(^^)

今回は、長野スタートで自転車140キロコースです♪

関川の関所!を通ったり!
20220926_1.jpg

日本一のところてん!で休憩したり!
20220926_2.jpg

色々とイベント入れないと〜!ですよね(^^)

この日本一のところてん!
すごくこだわって、お父さんが作ってました!
20220926_3.jpg

にゅる〜って押し出されて!
できたのがこれです!
20220926_4.jpg

箸1本で食べるシステムなんです(^^)
てんぐさの味がすごくちゃんとして、濃いピュアな
ところてん!って感じでした♪

そして!この辺は、棚田も有名!
星峠の棚田はやっぱり素敵でした〜(^^)
20220926_5.jpg

片貝恒例!十日町の小嶋屋総本店の「へぎそば」も食べないと〜ですよね(^^)
20220926_6.jpg

へぎそばってこの辺りでしか聞かないです!
名物なんですよね♪
ふのりが入ったおそばで、つるっと爽やかに!
美味しくいただきました♪

そして、ここから最終レグ!
みんなでスタート!
20220926_7.jpg

最後の岡、雪峠をこえて!
20220926_8.jpg

小千谷のお宿にゴール!お天気も良くて楽しくライドできました♪

そして本番は、夜の花火ですよ〜♪
20220926_9.jpg

3年ぶりってこともあって!いつもより、ばんばん!
素敵な花火が上がってました(^^)
20220926_10.jpg

ギネスの四尺玉は、もちろん!すごかったですが
三尺玉もいつもより多くて得した気分でした(*^-^*)
20220926_11.jpg

翌日昼間には、お世話になっている片貝町煙火協会に
ご挨拶行ってきました♪

会長!いつもありがとうございます(*^-^*)
20220926_12.jpg

桟敷担当、花火担当の皆様とも記念写真♪
20220926_13.jpg

夜はもちろん!花火です♪

20220926_14.jpg

今年も、会社で、お客様や社員への感謝を込めて
花火あげました〜(^^)
20220926_16.jpg

いつも本当にありがとうございますm(__)m

そしたら!!なんとなんと!
うちの会社の花火が上がったあと!安達会長が
桟敷席にお酒持ってきてくださいました(*^-^*)
20220926_15.jpg

嬉しいですね〜(^^)
安達会長!ありがとうございました(*^-^*)

と、いつも以上に盛り上がった片貝花火研修でした♪

翌朝!栃尾であぶらげを楽しんで!今年の研修もおしまい!です(^^)
20220926_17.jpg

やっぱり、片貝祭り、いいですね(*^-^*)
想いをこめた、花火。一発一発にみんなの心がこもっていて
感慨深く、学びもありました(^^)

安達会長!片貝町煙火協会の皆様!
ありがとうございました(*^-^*)
来年もいきますよ〜♪

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力