OMMストレートE、カテゴリ2位で完走できました♪〜その2〜

OMMブログ、その1の続き!2日目です♪
20221202_13.jpg

翌日は、6時台にスタート!
20221122_12.jpg

前日と同じくスタート1分前に地図配布!
20221122_13.jpg

2日目の制限時間は9時間なので
前日より1時間短いですが、今日はこんなコース!
がここで分かります♪

ピッピッピッポーン!でスタート!
スタートパンチをして!
20221122_14.jpg

まずは1番の方向に走ります♪
20221122_15.jpg

とみー&とっしーチームは、7時代のスタート!
ゆっくり朝ごはん&テント撤収できますね♪
20221122_16.jpg

同じくスタート!
20221122_17.jpg

ストレートEは、2日目もハードなコースでした〜(^_^;
20221122_18.jpg

距離も獲得標高も2日目としては
例年よりキツめな気がしましたよ〜(^_^;
20221122_19.jpg

でも頑張って!山の中を走ります!
20221202_10.jpg

地図を見て!
20221202_11.jpg

あっちだ!こっちだ!どっちだ?!
これより↓もっともっと!崖みたいなところもありました〜〜!
20221202_12.jpg

この日は昼くらいから雨予報!
なんとか、雨に降られる時間を減らしたいものですよね(^^)
20221122_20.jpg

と、思っていたら、公式カメラマンさんに遭遇!
いい写真!撮ってもらえました〜(^^)
20221202_13.jpg

その後も登ってくだって!1個ずつポイントとって!
ゴールに向かいました〜(^^)
20221202_14.jpg

とみー&とっしーのスコアミディアムコースは
制限時間、初日6時間、2日目5時間のコース!
なんとか雨に降られずゴールできたそうです(^^)

20221122_21.jpg

初参加、初完走!おめでとう〜♪
結果、総合10位!!素晴らしい(^^)

ストレートエリートコースは長いので
TOPクラスでない限り!
びしょびしょでゴール(^_^;
20221202_15.jpg

私たちも、もちろん!雨に降られてビショビショの
ゴール!!
20221122_22.jpg

2日目は6時間40分でした〜(*^-^*)

ビショビショのまま、装備チェックを受けて!
20221122_23.jpg

今年もおしまい!

結果は、総合13位!
男女混合 2位!

充分充分〜〜(*^-^*)
今年も、きつかったけど、完走できてよかった〜〜♪


スタッフの皆様、今年もありがとうございましたぁm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力