2023年!今年もよろしくお願いします(^^)

こんにちは(^^)
はらちよです♪

2023年になりました〜(*^-^*)
あけましておめでとうございます(^^)

今年はうさぎ年ですね♪
うさぎさんのように、ぴょんぴょん元気に!
笑顔が絶えない1年にしたいと思っています(^^)

ということで!
この願いをぶつけに!0時まわったところで
初詣!行ってきました〜♪

girasol社のご近所!日枝神社です(^^)
20230106_1.jpg

ここ数年は静かだったのですが、今年は
炊き出しもあり、結構賑わってました(^^)
いいですね♪

ししさんもいました!
これは、噛んでもらわないと〜〜(^o^)

お願いしまっすm(__)m
20230106_2.jpg

じゃ〜〜ん!!
噛んでもらいました〜〜(*^-^*)
20230106_3.jpg

これで、今年も良い年にきっとなりますね(^^)

今年のおみくじは、やっぱり!毎年恒例!
テレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」の
ダイアモンド富士おみくじ!でやりました〜〜!

パシャ!っと撮ってみたら・・・
20230102_1.jpg
中吉〜〜(^^)

まぁまぁですね♪
でも!せっかくなので!もう1回パシャってしてみたら・・・

じゃ〜〜ん!!
20230102_2.jpg

大吉出ました〜〜(*^-^*)

2回目ですが!2回目が本番!ということで
今年もいい年になりそうです〜(^^)

皆様、今年もどうぞよろしくお願いしまっすm(__)m

ぺこりっ♪

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力