感謝を込めて!高尾陣馬納めしてきました〜♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

2022年ももうあと数時間!となりました(*^-^*)
皆様にとって、どんな年でしたか??

私は、今年は、お山に沢山行った年でした〜♪
まさしく!山ガールはらちよでしたね〜(^^)

百名山も沢山!増えましたが、
定番!高尾陣馬も、昨年に引き続き!合間合間で
かなりたっぷり行きました!

そんな、高尾陣場は、30日に走り納め
してきましたよ〜(^^)

高尾山での富士山は、ちょこっとだけ頭が見えてました♪
20230106_4.jpg

陣馬のお馬さんとは、来年の干支、うさぎさんポーズで〜(*^-^*)
20230106_5.jpg

行きつけ!清水茶屋での最後のヤマメシは
withラガーの瓶ビールで〜(^^)
20230106_6.jpg

やっぱりヤマで食べるものは、美味しさ倍増!
ビールも進んじゃうんですよね〜(*^-^*)

高尾陣馬もいい天気で納められました〜(*^-^*)
20230106_7.jpg

今年もありがとうございましたぁm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力