オレンジパワーの高尾陣馬♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

先日、またまたド定番!高尾陣馬トレランに行ってきました♪
冬は、色々なお山が雪雪なので(^_^;
高尾陣馬ばかり行ってます(笑)

ということで定番すぎてブログ書くほどでもなく(^_^;
写真も撮ってないのですが、先日は、朝日が
と〜〜っても綺麗だったので、写真撮りました〜(*^-^*)
じゃ〜〜ん!

20230221_1.jpg

めちゃくちゃ綺麗ですよね(^^)
この日は、ちょっと用事があって、いつもより
朝早く出かけたのです!
それもあって、こんなオレンジレンジ!でなくて!
オレンジパワーいただけちゃいました(*^-^*)
20230221_2.jpg

そこからさらに!お天気もすご〜〜くよくなって!
富士山もこんなに綺麗に見えちゃいました〜♪
20230221_3.jpg

雲1つない!
曇り1つない!私の心のようですね・・・!?
なんて・・・(^o^)

もちろん!陣馬では、行きつけの
「清水茶屋」さんで、たっぷりビールとヤマメシして
帰ってきました!

清水茶屋のお父さん!いつもありがとうございます(*^-^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力