懐かしの「おひなさま」に会いました!

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

先日、ちょこっと立ち寄った日帰り温泉で
こ〜んな懐かしいおひなさまに会いました!!

20230221_4.jpg

なんとなんと!
昭和46年のものだそうです。

こんな綺麗な状態で!!
すごいですよね(*^-^*)

そして、今は使っていない「階段」を有効利用!
段々を作るのは大変だけど、これなら赤いシートを
ひくだけで簡単!
時短おひなさまですね(^o^)

でも、最近は、めっきりこんな大きな
おひなさまも見なくなりましたよね!
懐かしさに浸ったはらちよでした(^^)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力