大観山の絶景!富士山&プチ桜を楽しんできました♪

こんにちは(^^)
暖かくなって!新年度!新たな気持ちで
笑顔満載(^o^)はらちよでっす♪

ということで!(どういうことで?!(^0^))
先日、湯河原から、大観山を自転車ライド
してきました〜〜♪

めちゃくちゃお天気良くて
富士山、すご〜く綺麗に見えました〜♪

20230417_2.jpg

一気に1,000メートルアップのコースなのですが
勾配がきつくなく、比較的上りやすいコースです(^^)

そして、なんとなんと!結構桜も楽しめちゃいました♪
20230417_1.jpg

こんな感じで(^^)
山の中にちょいちょいピンクが見れて!
癒されました〜(*^-^*)

東京の桜は、もうほぼ葉っぱなので
ラッキー!ってまたまた笑顔になっちゃいました(*^-^*)

今年度もいいことありそうですねっ♪

改めまして!
今年度もよろしくお願いしまっすm(__)m

ぺこりっ♪

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力