美瑛の「THE!観光」しちゃいました〜♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

旭岳登山、雨降る前に!とサクっと行ってこれたので
これはやっぱり!!

「せっかく美瑛にいるんだから
 THE!観光!してみるでしょ〜!」

(バナナマンさんのせっかくグルメ風(^0^))

ってことで、とりあえず、回ってみました〜〜♪
まずは、ランチ〜♪

手作りチーズフォンデュが有名!らしいです(^^)
「あるうのぱいん」さん♪
20230621_1.jpg

THE!のチーズフォンデュセットをいただきました(^^)
20230621_2.jpg

チーズのとろとろにソーセージと野菜をつけて!
自家製パンと一緒に!
このハーモニーがいい感じ(*^-^*)
お野菜自体も新鮮で、それだけでも!
そして、このソーセージだけでも!美味しいんです♪
でも、チーズとパンと一緒にいただくと更に美味しさ倍増!いい感じですね(^^)

まだ雨降ってこないので!外のテラスで美瑛の雰囲気を
存分に味わいながらいただいちゃいました♪
20230621_3.jpg

↑この感じがいいですよね(^^)
普段、東京ではなかなかない光景でした♪

お腹も満たされたので!THE!のスポット巡りしました♪

まずは!いきなり名前忘れました(^_^;
なんとかの木!!
20230621_4.jpg

そして!
ケンとメリーの木!!
20230621_5.jpg

からの!
セブンスターの木!!
20230621_6.jpg

セブンスターのCMで使われて有名になったそうです♪

そして!
親子の木!!
20230621_7.jpg

木のシリーズはこれで全部です(^^)
う〜〜ん!極めた気がします(笑)

そして、「三愛の丘」です♪
20230621_8.jpg

丘の上のスポットなので、ここからの景色、綺麗でした〜(^^)
20230621_9.jpg

そして最後は!!
「青い池!!」
じゃ〜〜ん!!
20230621_11.jpg

本当に青かったです!
そして、綺麗でした〜(*^-^*)

中国からのお客様、沢山いらっしゃいました〜(^^)
駐車場もいっぱいで!!びっくり〜〜!
ここに、人が集中してる感じでした(^o^)

でも、こんなに綺麗だから!って納得はらちよでした♪

池と行けば!飛び込まないと!ですよね(笑)
20230621_10.jpg

ってやってたら、雨降ってきました〜〜(^_^;

本当は、自転車持ってこようと思ってたんです(^_^;
でも雨予報でやめましたが、ここまで持ってくれたので
持ってきてもよかったかも〜〜!
って思ったりしましたが、充分〜〜!楽しめたのでよし!としましょう〜〜(^^)

美瑛の観光大使になった気分のはらちよでした(^0^)
てへっ(*^o^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力