エスコンフィールドで温泉野球観戦!してきました♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

羊蹄山&幌尻岳で北海道満喫しまくり!ですが・・・
最後の締めは、やっぱり!!
ど〜〜んと「エスコンフィールド」ですよね〜(^^)

じゃ〜〜ん!!
20230928_1.jpg
行ってきました〜〜(^^)

幌尻岳で会わなくて本当によかった!って思った
熊さんっ!入口にいましたが(^^)
こういうのはかわいい〜って思っちゃいますよね(*^0^*)

20230928_2.jpg

思わず、お尻さわっちゃいました〜〜(^0^)
20230928_3.jpg

きゃ〜〜(*^0^*)

中に入ると、グリーンの球場がぶわ〜って見えて
わ〜〜お〜〜!!ってテンション上がっちゃいました(^^)

20230928_4.jpg

この日は、ちょうど2軍の試合があったのですが
それが終わって、「リトルシニア」っていう
中学生の硬式野球試合が始まるところだったのです♪

20230928_5.jpg

せっかくだから!ちょこっと見ていこう!
と思ってプラプラしてたら!!なんとなんと!
エスコンで有名な!温泉が今日も営業中とのこと〜(^^)

20230928_6.jpg


これは、いくしかないですよね〜〜(^0^)
じゃ〜〜ん!!
20230928_7.jpg

水着持ってなくても!1,000円でレンタルできて!
こんな感じにまさに!温泉入って野球観戦が
できちゃいました〜〜♪

めちゃくちゃ気持ち良くて!野球も見れて
本当に!最高!!でしたよ〜〜(*^-^*)

そしてそして!!なんとなんと!
温泉入りながら!ビールも飲めちゃうんです〜〜(*^-^*)
20230928_8.jpg

これまたさらに!最高!!中の最高!!ですよね(^^)
日ハムのファンクラブに入ろう!と決めた
はらちよでした(*^-^*)

そしてそして!
温泉のみならず!サウナもあって!
20230928_9.jpg

暑い〜〜(^^)けど、応援できちゃう〜〜(*^o^*)
20230928_10.jpg

めちゃくちゃ楽しめちゃいました〜〜(*^-^*)

そしてそして!今日の試合がなんと!
幌尻岳の「日高中学校」対「新琴似中学校」
そりゃもちろん!幌尻岳の日高を応援しちゃいますよね〜(^^)
20230928_11.jpg

はらちよ応援効果で!!
なんとこれまた最後に!日高中学が逆転〜〜(^0^)

めちゃくちゃいい締めになりました〜(^^)
またぜひ!行きたいです♪

エスコンさんっ(^^)
ありがとうございましたぁm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力