菅平の12時間ロゲインレース!行ってきました♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

先日、毎年恒例!菅平で行われる
12時間のロゲインレースに参加してきました!

夜の22時スタートで朝の10時まで、という12時間。
明るいライトが役立つ!大会です(^^)

毎年、田中とOMMの練習兼ねて!出ているのですが
今年は、田中・國富と3人チームで参戦!です。

毎年寒いのですが、今年はなんとなんと!!
雨に加えて、雪まで降りました〜〜〜(^_^;

これ、四阿山の山頂写真です(^^)
20231106_1.jpg

毎年出ていますが、今までで一番寒かったです(笑)

でもでも!四阿山から下って、明るくなると、
こ〜んな綺麗な景色が見れました(*^-^*)
20231106_2.jpg

結果は、色々あって、失格だったのですが(笑)
取った得点は、なんと!男子チームも含めて全チームの中で
最高得点!!やっった〜〜♪
ってことで、大満足!のはらちよでした(^^)

極寒の中!開催してくださったスタッフの皆様
ありがとうございましたぁm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力