高尾陣場、走り納めしてきました〜♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

今年も高尾陣馬、よく行きました〜(*^-^*)
先日、2023年の走り納めしてきましたので
ちょこっと報告しちゃいます〜♪

朝早くスタート!
さすがに、寒かったですが、朝日が綺麗で
早朝からテンション上がりましたよ〜♪
20231228_1.jpg

どんどん明るくなって、いい天気!
富士山もこんなに綺麗に見えました〜(*^-^*)
20231228_2.jpg

陣馬の恒例!ビア〜スポット!
清水茶屋のテラスからも、富士山よく見えました〜(^^)

ビールとおでんで、あと少しのウサギ年を
噛み締めながら!記念写真です(*^-^*)
20231228_3.jpg

いや〜!冬は空気がくっきりしてるから
富士山もより綺麗にみえますね♪

そして!これまた恒例!チキンティッカを焼いて!
高尾陣場トレランびあ〜コースを満喫しました〜♪
20231228_4.jpg

今日も楽しかった〜〜(*^-^*)
いつもお世話になってる、景信の青木茶屋さん&
陣馬の清水茶屋さんにもご挨拶できて!
大満足!今年も本当にありがとうございましたm(__)m

また来年も行きま〜っす♪

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力