今年もありがとうございました!withトラノモン♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

弊社では、今日が仕事納め。
みんなで、やり残しのお仕事片付けたり
オフィスの掃除したりしてます(^^)

今年もたくさんの人にお世話になりました。
みなさま、本当にありがとうございました!

心からの感謝を、トラノモンさんと一緒に
お届けします♪
20231228_5.jpg

これ、虎ノ門ヒルズのキャラクターだそうで、
先日、発見しました〜(*^-^*)

20231228_6.jpg

どらえもん風とらのもん!!
可愛いですよね(*^o^*)

年末に、こんな可愛いとらのもんちゃんに会えて!
終わりよければ全てよし♪
良い年になりました〜(*^-^*)

来年もきっと良い年になること間違いなし!
ですねっ♪

みなさま、ぜひ、良いお年をお迎えください(^^)
そしてそして!!
来年もぜひぜひ!よろしくお願いしまっすm(__)m

ぺこりっ♪

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力