2024!MTB初乗りしてきました〜♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

先日、友人らと2024年!MTB初乗りしてきました〜♪

いい天気で、1月なのに、ポカポカしてました!
20240112_1.jpg

このエリア、いいコースが沢山あるのですよね♪
担がずに乗って登れるところも多いんです(^^)
20240112_2.jpg

登ったら、楽しい下り♪
20240112_3.jpg

いくつかのコースを登って!
20240112_4.jpg

くだります(*^-^*)
20240112_5.jpg

途中休憩しながら!
みんなで写真とったり!
20240112_6.jpg

くだらない話で盛り上がったり!
楽しかったです〜(^^)

お昼ご飯食べた後も、別のコースを登って!
20240112_7.jpg

くだって!
20240112_8.jpg

しゃべって笑って!!ずっと笑顔でした♪

絶景スポットでも写真とりました〜(^^)
20240112_9.jpg

↑ここ、綺麗ですよね♪
お天気良かったので、青空と合わさってより綺麗でした(*^-^*)

すごく良い日に、すごく良い仲間と
MTB初乗り、とっても楽しくできて、大満足!のはらちよでした♪

一緒してくれた皆様〜!
ありがとうございましたぁm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力