MTBイベントに参加してきました〜♪
こんにちは(^^)
はらちよでっす♪
お山とMTBを楽しんだ翌日!
とれとればいくという、Mさんが主催してくれた
MTGのイベントに参加してきました(^^)

スタッフのNさんが本格的一眼レフで
素敵な写真とってくれたので、それを
使わせていただきつつ!ちょこっと紹介しちゃいます♪
まずは、集合場所に集まって、受付!
地図をもらってマーキングです(^0^)

ブリーフィングで、主催のMさんから、今回のコースの
ざっくり説明がありました(^^)

はらちよも、ちゃんと聞いて!地図に書き込みます(^^)

そして、まずは、スタート地点まで移動!

スタート地点も、いい感じです(^^)

直前まで、皆でわいわいして!

スタート!

まずは、舗装登り!
こんな感じにクネクネ登っていきます(^^)
※これからの写真は、はらちよではないですが
雰囲気伝わるので使わせていただきます♪

お花も咲いててとっても綺麗でした〜♪

コース上は、地図を見ながら
こういうとこを進んだり!

担いだり!

下ったりしながら

ポイントをとっていきます(*^-^*)

ところどころで、素敵な景色が見えるスポットも
あったりするので

これもまた!楽しめました〜〜♪

先頭はめちゃくちゃ早かったですね〜♪
ゴールでは、スタッフさんが迎えてくれます(^^)

全員分の酒まんじゅうも準備してくれてました(^^)

スタッフ皆様、ありがとうございます♪
わいわいした後は表彰式(^^)
女子トップ賞いただいちゃいました♪

商品は地元名産のもつ煮込み!
お酒のお供!嬉しいですね〜(^^)

地図はめっきり苦手なはらちよですが(^_^;
今回は、優しめのコースだったこともあり
ちゃんと地図見て!楽しめちゃいました〜(^^)
Mさん!Nさん!並びに、スタッフの皆様!
ありがとうございましたぁm(__)m

