OMMストレートエリート完走できました♪〜その2〜

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

OMM2023!その1の続きです(^^)

やっぱり、この時期、この場所、朝は寒かったです(^_^;
マイナス3度まで冷えたらしいです(^_^;
朝ごはん食べて!テント撤収して!2日目のスタートです♪
スタートは、恒例!友人Kさんのパンチチェック!
20231129_27.jpg
後ろには、スタッフとして参加してた早川もいます(^^)

足が痛すぎて大変だったのですが(^_^;なんとかスタート!
直後にオリエンの世界では有名!OMMの大会役員でもある
村越先生がいたので記念写真撮りました〜〜♪
20231129_28.jpg

足痛くてスピードは出なかったものの、コースは順調!
また1個ずつポイントとっていきましたよ〜♪

序盤で友人TさんとHさんのチームに遭遇!
20231129_29.jpg

この日、このチームとめちゃくちゃ楽しく絡むことになるとは!
この時はまだ知らなかったはらちよでした(^0^)

落ち葉サクサクエリアを進むと!
20231129_30.jpg

超真面目に地図読んでる友人Jさんがいました(^^)
20231129_31.jpg

すると!同じく毎年同じカテゴリーに出てるIさんチームも合流!
みんなで写真撮っちゃいました〜(^^)
20231129_32.jpg

この写真、めちゃくちゃ楽しそうですよね(*^o^*)

2日目も遭う人遭う人写真とって!順番通りにパンチしていきます♪
20231129_33.jpg

UさんAさんチームにも遭いました〜(^^)
20231129_34.jpg

この日、結構Jさんチームとも絡みました〜♪
JさんMさんは、速いんですよ〜(*^o^*)
山道でリードしてても、舗装路走り区間で、すぐにドピューって抜かれました(笑)
20231129_35.jpg

なんてったって!信濃五岳トレランレース!女子4位の実力者ですから〜〜(*^o^*)

※参考
信濃五岳トレラン応援ブログを見る

この日は、スキー場を2回!登りました(^0^)
20231129_36.jpg

雪の積もってる季節だと、考えられないですよね(^0^)

2日目も色々なところを通りました♪
こんな斜面をトラバースしたり!
20231129_37.jpg

川を倒れてる木をつたって渡ったり(笑)
20231129_38.jpg

こんな森の中を進んだり!
20231129_39.jpg

苔むした八ヶ岳っぽいエリアを進んだり!
20231129_40.jpg

これまた!笹藪の中も頑張りましたよ〜♪
20231129_44.jpg

石がボコボコしてる道もあったりしました♪
20231129_41.jpg
色々な表情があって、面白いですよね(^^)

中盤!また朝会ったTさんHさんに遭遇〜(^^)
20231129_42.jpg

このチームとは別のルートを行って、パンチするのですが
20231129_43.jpg

次のポイントでまた遭遇!というのが3回くらいあって
めちゃくちゃ面白かったんです♪

JさんMさんと同様、女子ペアで出てたAさんIさんにも遭いました♪
20231129_45.jpg

ストレートエリートコースは、今まで、女子ペアの完走ないので
ぜひ!初完走を目指したいですよね(^^)

2日目ももれなくスタッフのKさんと絡んで!
20231129_46.jpg
ゴールを目指します♪

終盤!!またまた別ルート行ってた
TさんHさんチームに遭遇!!
20231129_47.jpg

スピードは、絶対負けるのに、コース取りで、同じところに
出るんですよね(^^)これがすごく面白かったです♪

こんな感じでずっとTさんHさんと追いかけっこしながら、
最後のスキー場下りです♪
20231129_48.jpg

この下りの途中にある最後のポイントとって!
20231129_49.jpg

ゴールに向けて走ります!!
20231129_50.jpg

そしてゴールパンチ!!
20231129_51.jpg

今年も完走できました〜〜(^^)
結果は、総合21位!混合6位!
足の怪我もあった中、よく頑張りました〜(^^)

女子ペアのJさんMさんチーム、AさんIさんチームも無事ゴール!!
皆で、喜んでました〜♪こういうの、いいですよね(^^)
20231129_52.jpg

女子初完走!おめでとう〜〜(^^)

そして、私たちも、めちゃくちゃ絡んだTさんHさんチームと一緒に
ゴール写真〜〜♪
20231129_53.jpg

今年も色々ありましたが、完走できてよかったです〜〜(^^)
終わってみれば、楽しかった!ってことで(笑)
お世話になった皆様、ありがとうございましたぁm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力