girasol(=ひまわり)2018初もの!いただきました♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

今日、会社に、girasolの大もと!!
ひまわりちゃんがやってきました〜〜♪

じゃ〜〜ん!!
20180604_2.jpg

う〜〜ん(*^-^*)
かわゆい〜♪

神奈川県の足柄で
「足柄グリーンファーム」をやってる
高見澤さんからの素敵な贈り物。
ありがたく、頂戴して(^^)
早速、オフィスの入り口に飾りました♪

20180604_1.jpg

高見澤さんからは、昨年も咲き始めの
ひまわりちゃん!いただいたんです♪

去年はこちら↓

[ひまわり2017]

今年は、ちゃんとした花瓶!!があるんです(*^-^*)
これで、なお一層!素敵に見えちゃいます(^^)

ちなみに・・・
なぜ、ひまわりが、girasolの大元か?!
わかりますかぁ?!(^^)

girasolは、スペイン語で「ひまわり」なんです♪

いつも太陽の方を向いて!
明るく元気に前に進んでいきたい(*^-^*)

こんな願いも込めて!!
今日も明日も、笑顔でいきまっす(^^)

高見澤さん!
ありがとうございましたぁm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力