OMMエリートコース完走してきました〜♪〜その2〜

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

OMM2021年!本栖湖開催!の続きです♪

2日目のスタートは早く6時すぎから、随時スタートです(^^)
2日目もスタート1分前に地図が配られて!にらめっこ!
20211205_15.jpg

朝は霜柱がざくざくしてるところもありましたよ〜♪
20211205_16.jpg

1日目がパワーコースだったのに引き換え、
2日目は、地図を読むのが難しい〜感じのコースでした(^^)

樹海の中の難しい地形の中をみんなでウロウロ!
20211205_17.jpg

こんなところもありました(^^)
20211205_18.jpg

分かりにくい地形で迷ってるチームも多いのですが
田中が地図大好きで、めちゃくちゃ強いんです♪
(私は、全くダメな分野ですが(笑))
ということで、うちのチームは、ルンルン!って
進んでいけました(^0^)

20211205_19.jpg

同じチームに何度も会って、面白かったです(*^o^*)

ススキだらけのところもありましたが、
去年の薮薮に比べたら、なんてことないですね♪
20211205_20.jpg

1個ずつ突破していきました♪
20211205_21.jpg

2日目もお天気最高!
富士山もとっても綺麗に見えました(*^-^*)

20211205_22.jpg

最後のポイントとって!あとはゴールに向かうのみ!
20211205_23.jpg

そして、2日目も無事!ゴール!!
20211205_24.jpg

結果は、総合で11位!
男女混合チームでは第3位!でした(^^)
上出来です(*^-^*)

すっごくキツかったのですが、終わってみれば
楽しかった!!って思ってしまいます(^^)

毎年このレースだけは、頑張って出ていて
完走できて、すごく嬉しいはらちよでした♪

スタッフの皆様、ありがとうございましたぁ〜(*^-^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力