ツール・ド・東北2014~その3~

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

その1 その2

ツールド東北シリーズも第3段までなっちゃいました(^^)
今回でゴール予定です(笑)

気仙沼のほやぼうやちゃん、階上小学校で出会って以来
すごく色々なところに登場してたんですよ~♪

こんなとこや!
20140922_18.jpg

こんなとこにも!
20140922_19.jpg
津波がここまで来たそうです。。。

絶景スポット!ではやっぱり写真ですよね(^^)
20140922_20.jpg

う~~ん!気持ちいい♪
20140922_21.jpg

・・・と思ったら、またまたほやぼうや♪
20140922_22.jpg

見る度、愛着が増してきます(*^_^*)

次のエイドでは、
「さんまの蒲焼丼」をいただきました♪
20140922_23.jpg

走ってると食べられちゃいます・・・が
さすがにお腹いっぱいになりますね^^;

でもALL FREEは別腹♪
20140922_24.jpg

また走ってまたエイド~~!!
と思ったら、なんと!大きな大きなほやぼうやが
いました(*^_^*)
20140922_25.jpg

さんまの刀を持っているのですが、
ちょっとだけ、はらちよに貸してくれましたよ~♪
ふふふ♪私も気分は、ほやぼうやっ(^0^)
チャッキーん!!

ほやぼうやからもパワーをもらって!
またまたスタート!終始お天気良くて、海キレイでした♪
綺麗な海をバックに、かっこいい!はらちよポーズ(^0^)

20140922_26.jpg

・・・あれ?!
かっこ良く・・・ない・・・ですか?!(^_^;)

次のエイドでは、またまた美味しい~
フカヒレスープをいただいたてほっこり(*^_^*)
20140922_28.jpg

なのですが、ココで、170キロコースを
走っていた、國富達4人に追いつきました~~(^^)

20140922_27.jpg

どこかで会えるかな?と思ってたらココで会えた~~♪

次の区間は、國富も一緒に走って!
20140922_29.jpg

最後のエイドに到着~♪
ココでは、アワビの茶碗蒸しをいただきました(*^_^*)
20140922_30.jpg

去年同様、美味しい~~(*^_^*)
そしてラスト25キロ走って!!

ゴ~~~~ル!!です♪
20140922_31.jpg

完走証なるものをいただいて(^^)
20140922_32.jpg

ちょっと会場でまったりしてたら♪
20140922_33.jpg

國富チームもゴール!!
石巻の「いしぴょん」と一緒にゴール記念写真です(^^)
20140922_34.jpg

「むすび丸」もいました(^^)
20140922_35.jpg

↑コレ、よく見ると・・・
國富がむすび丸を食べてるじゃないですか!!
きゃ~~~!!

と思ったら、仕返し?!に私が食べられちゃいそうに
なりました~!!
20140922_36.jpg
きゃ~~~~!!

と、終始沿道で地元の皆様に応援いただき、
エイドで美味しいものをいただき、

心から
「応援してたら応援されてた・・・」
って思っちゃいましたm(__)m

石巻赤十字病院さんも終始大活躍でした。
アチラコチラで、スタッフや、クルマを見ましたよ(^^)
20140922_37.jpg

応援してくださった皆様、
大会主催者の皆様、サポート・スタッフの皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

また来年もエントリーしまっす(^^)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力