季節外れの雪もいとをかし!久住山♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

GWも目前!暖かくなりましたね〜♪
今月の頭に九州の「久住山」に行ってきました♪
4月なのに!とっても貴重な?!体験したので
ちょこっと紹介しちゃいます(*^-^*)

20170428_2.jpg

初日は、こ〜んなにいい天気♪

だったのですが・・・
お宿について、だんだんとお天気が悪化してきて・・・
なんと4月なのに!雪が降ってきました(^^)

夜に結構降ったみたいで、
翌日のスタート時はこんな感じ!
20170428_5.jpg

そして、お山の中に入って行くと・・・
地面にも木にも雪〜〜♪
20170428_6.jpg

こんな感じで景色を楽しみながら!
登って降りて!進みました(^^)
20170428_8.jpg

そして極め付け!
じゃ〜ん!
20170428_9.jpg

周り、真っ白〜〜(^^)
20170428_10.jpg

真っ白い中で地図とコンパス!
アドベンチャーレースの気分でした♪

地面も見事にこんなになってましたよ〜(^^)
20170428_11.jpg

4月の季節外れの雪を楽しみながら!
20170428_12.jpg

前回と全く違う久住山を満喫しちゃいました(*^-^*)

ちなみに、前回はこちら↓(^^)

[その1][その2]

とってもいいお山さんで、ぜひまた行きたいなぁ(^^)
って思ってます♪

お世話になった皆様、
ありがとうございましたぁ(*^-^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力