朝日岳&以東岳!東北で山ガールしてきました〜♪その3

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

1泊2日なのに、その3まできちゃいました(^_^;
朝日岳&以東岳シリーズ(その1その2)の続きです♪

2日目の朝!もちろん!日の出を見に
以東岳の山頂に行くでしょ〜〜(^^)
20221006_38.jpg

これまためちゃくちゃ綺麗〜〜!!を肌で感じながら
朝ご飯しました(^^)
20221006_39.jpg

そして、恒例?!朝の体操しながら日の出を迎えます!
いっちに〜
20221006_40.jpg

さ〜んし〜っ
20221006_41.jpg

ってやってたら、きました〜〜!!
いらっしゃい〜(*^-^*)
20221006_42.jpg

今日もいい日になりますように〜(*^-^*)
20221006_43.jpg

ってことで!出発〜(^^)
20221006_45.jpg

昨日に引き続き!天気よいよい!です〜(*^-^*)
20221006_46.jpg

朝からテンションあがりまくりまクリスティ〜の
はらちよでした(^^)
20221006_47.jpg

お日様パワーを感じながら!
20221006_48.jpg

まずは、昨日きた道を途中まで戻ります♪
20221006_49.jpg

すっかり明るくなって、これまた2日連続で雲1つない〜〜(*^-^*)
やっぱり普段の行いですかね〜(^0^)

20221006_50.jpg

1日で、少し紅葉も進んだ気がするのは
気のせい?!・・・ですかね(^_^;
20221006_51.jpg

↑はらちよを探せ!シリーズ(^o^)

この先ちょっと寄り道!
写真のKお兄さんから、素敵な池の情報を聞いたので!
せっかくなので!見に行ってみました(^^)

じゃ〜〜〜ん!!
20221006_52.jpg

本当に!めちゃくちゃ綺麗でした〜(*^-^*)

しばし、池を見ながら休憩して!
この見えてる道を進んで、下山です♪
20221006_53.jpg

木のトンネルを楽しんだり!
20221006_54.jpg

相変わらずよ〜くみえる、お山さんを楽しんだりしながら!
20221006_55.jpg

最後のお山!清太岩山を経て
20221006_56.jpg

日暮沢におりてきました(^^)
20221006_57.jpg

いや〜〜!!
本当に2日間、ず〜〜っいいお天気で
めちゃくちゃ綺麗で素敵なお山を楽しめちゃいました(*^-^*)

急遽だったけど、行って良かった〜〜(*^-^*)
大満足のはらちよでした♪

お世話になった皆さま!
ありがとうございましたぁ〜m(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力