佐多岬→宗谷岬 GW自転車で完走!〜その2〜

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

今日は、4日目〜6日目、敦賀〜青森のフェリー乗って
函館へ渡るところまで!紹介しちゃいます(*^_^*)

[その1][その2][その3][その4]
20160512_21.jpg

敦賀のホテルでガッツリ寝て(^^)
4日目も出発!です♪

朝の越前海岸、綺麗でした〜♪
20160513_19.jpg

気持ちよ〜く走れました(*^_^*)
20160513_18.jpg

この日もすごく暑くなって!!太陽さんすごかったです(^^)
ということで、ランチは、涼しいお店でゆっくり休憩!

通りががりに美味しそうな本格インドカレー屋さんが
あったので(*^_^*)行ってみました♪
20160513_2.jpg

偶然だったのですが、タンドリーチキンが
とっても美味しくて(*^_^*)
またパワーもらっちゃいました♪
20160513_1.jpg

パワーアップ!して走ると、間も無く
富山市に入りました〜♪
20160513_3.jpg

こういう、「●●市」とか「●●県」って看板が
結構嬉しかったです(*^_^*)

富山と言えば!!アルプスのお山さん!
すっごく綺麗に見えて(^^)感激!でした♪
20160513_4.jpg

今年も、お山さん登りに行きますよ〜♪

その後、海岸線に入ります(^^)
あの有名な!親不知子不知の海岸です♪
海沿いで、ずっと海を見ながら♪綺麗でした〜(*^_^*)
20160513_5.jpg

向こう岸までこんな感じに見えて♪
20160513_6.jpg

気持ちよかったです〜♪
20160513_7.jpg

そのまま走り続けると夕日の時間になって!
これまたすっごく綺麗でした〜♪
20160513_8.jpg

写真でも、こんなに綺麗にとれました♪
20160513_9.jpg

せっかくの機会!
夕日が、沈む瞬間まで、バッチリ見届けましたよ〜♪
20160513_10.jpg

夕日ちゃんを見届けたこの日は、上越のホテルです(^^)
またまたゆっくりガッツリ寝て!翌日に備えました♪

翌日も出発!
この日もいいお天気!
途中で友人のNさんと一緒になり、その日のお宿
酒田まで一緒に走りました(^^)

海岸沿いをガリガリと走り続けたので、結構あっという間に
ついて、調子よかったんです♪

新潟は、舗装が良くて!(素晴らしい!!)
海岸沿いで信号も少なかったのでホントこの日は
早かった感じです♪

ということで(^^;)この日の写真があまりなく(^^;)
いきなり、酒田ののホテルにとびます(笑)

すごく偶然なのですが、実は、予約していた酒田のホテルが
バイクとか自転車とか、すごくつながりのあるところで
びっくり!!
20160513_11.jpg

ホテルの1Fでは、「木戸銭」ってカフェを
マスターがやっており、自転車屋やグッツも扱ってるんです♪

マスター本人もガリガリレースに出たり!
私の自転車のBMCもたくさん扱っており♪
すご〜く盛り上がっちゃいました(*^_^*)
20160513_12.jpg

素敵な出会いにこれまた感激でした(*^_^*)
またゆっくり遊びに行きたいものです(^^)

そして、この日は、友人のNさんも一緒に酒田泊でしたので、これは一杯いくでしょ〜〜!!
ってことで、酒田でプチ宴会(^0^)

20160513_13.jpg

さばのお刺身がこんなにたくさん!
また元気もらって!ガッツリ寝ました〜(^^)

翌日は、あいにくの雨(^^;)
ただ、お天気良くなりそうでしたので、少し遅めの
スタートで、青森を目指します(^^)

予報通り!すぐに雨も弱くなり、止んじゃいました♪
やっぱりはらちよの普段の行いです・・・ね(^0^)
なんて(笑)

青森は、桜が満開でした〜〜!!
20160513_15.jpg

季節が逆戻りした感じで、超綺麗〜♪
桜まで楽しめました(*^_^*)

お天気もすごく良くなり!桜もたくさん!
20160513_14.jpg

いい感じで走れました〜(^^)

途中、こんなのもありました(^^)
20160513_16.jpg

キティーちゃん・・・ですよね(^^;)
かえるさんとかうさぎさんは良く見るのですが!
キティーちゃんまで!!

と、この日も、無事、青森に到着!
時間があったので、健康ランドでお風呂入って!
仮眠してから!フェリーに乗りました(^^)
いよいよ北海道です♪

ワ〜〜プ!!
20160513_17.jpg

函館に到着です(*^_^*)

ってことで、その3に続きます♪

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力